ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

ごめんなさいあのとき逃げたからこんなことになってしまった
もうすきじゃなかった他にすきな人ができた気がしてた完全に消えたと思ってた戻ってきてもいけると思ってた
タイミングさえあえばいつでも謝れると思ってた
ごめんなさいもうなにも聴きたくない思いたくない
おれのことじゃないかもしらんのにおれのことだって考えてしまいたくないぜったいちがうから
まちがってる、なにもかも
受験を理由にTwitterを離れたつもりが忘れるための口実になってしまってたならもう終わりだ
また繰り返してしまう
もうなんでいつもいつも中途半端なん
アンストせずにTLながめてたとこも、アカウント自体消さなかったことも、わざわざブログつくってまで繋がってようとしたことも、いつまでも大事に画像もってたこともすべてがまちがい
大事なとこでことごとく選択を間違えてきた
止めてくれる人は何人もおったのにいい返事だけしておいて結局これかよ
今までの努力も我慢もなにもない
自分で捨ててしまった
後悔しかない
結果的に相手にまで負担を背負わせてたことにも今更気付いた
痛い死にたい
いろんな感情が溢れて対処の仕方がわからん
糞野郎