ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

テスト前に遊びに誘ってくる奴はきらい
帰れ出直せ
家で寝てるのと外で遊ぶのも勉強してないことにはかわらんけどさ、その後の効率がかわってくる
遊び<<<<<食事<睡眠≦勉強 が理想
こんなくっそ寒い中出かけたら下手し風邪ひくし疲れるしすぐ寝てしまってどうせ勉強やらんもん
自分はもう勉強しつくしてていいんやとしても周りの同期全員受験生なんそろそろわかってほしい

なんでもいいけど今日の教育相談で担任が京大出身ってこと知った
前から噂できいたことあったけどまさかなって思ってたのに
なんでそれで中学校の数学の教師やってんってきいたら体育の先生になろうと思った時期もあったってゆわれて爆笑した
質問に答えてすらない笑

爆笑って誤用なんわかってるけどつい使ってしまう
乱用されすぎ