ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

最近やたら大好きでだる絡みしにいってる友達にさ、今日も「あのさおれのどーでもいい話きいて」ってしゃべりにいったら「いいけどおまえいっつもどーでもいい話しかしてないやん」って笑われて心底納得したのが今日の収穫。勉強になった

マクド行って三角チョコパイ食べた
アフォガートも食べた(苦い)
シャカチキうっかりかけるまえに開けてしまってくそ萎えた
理科と数学しか持っていかんかったのが間違い
集中できるわけがなかった

当然塾には行ってない
三連休おもいっきり浪費したった💪💪💪💪💪💪💪
この隙に髪の毛切りに行っとこって思ってたのにな

三者面談のときに説明会の資料めっちゃもらって絶対行けって何回も念押されたけどいかんかった一応悪いとは思ってる
おれのためなのはわかってたけどでもめんどくさかったもん