ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

うわー風呂はいりたくない
寒い
服脱ぎたくない
寒いとかむり
木曜にはやくもマフラーデビューしてしまったからこの先寒さ増してきたらまちがいなく死ぬ

最近とにかくお菓子に金かけんのがマイブーム
高いお菓子はおいしい
お金はらうのは楽しい
散財が趣味になりつつある

充電残り5%
はやく書き終わって充電しよ
つまり風呂はいろ

ここんとこ受験おわったらってゆう約束しまくってる
そのうち何個が実現するかわからんけど、まあ約束するだけでがんばれる気がしてくる

好きな人ができたかもしれないって書こうとしたけど、ちょっと笑いたくなるのと一緒に吐き気がしたから絶対違う笑
だれにも嫌われたくない病と好きってゆわれたらすぐ好きになる病治したい

もう10時か。8時半に塾おわったのに何してんかな
ねむいからはやく宿題やってねよう
風呂てくる