ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

爪がめっちゃ伸びてる切りたい
爪を切る行為とか時間の無駄でしかないさは嫌いやけど伸びてる爪はもっと嫌い
なんか指が触れるより先に爪に当たる感じが
明日切ろう、とかゆってぜったい明日も切らんやろうなー

最近やたらめった塾から呼び出されるから自分のやりたい勉強いっこもできないんだなー
やめてくれおぱとら
仕方ないか多分それが最善なんだろう
今日集団の方の授業受けてたんだけどこないだの小テストで真面目に受けて0点とったから先生めっちゃ気にかけてくれてた
けどおれ問題といてる過程見られてるのもう耐えられへんくらい嫌いではよどっかいってほしくて迷惑でしかなかった

ところでココアってさ、1日に何杯ぐらい飲んでいいんかな
自分で自分の健康心配になってくるぐらい飲んでる
糖尿病になりそう
でも味に飽きてきたからもうそんなに飲まんかな
熱いうちに飲みたいから勉強しながら飲まれへんし
つまりゴディバ行きたい
むしろららぽーと行きたい
ららぽにゴディバなかった気がするけど
それよりコストコのでっかいくまのぬいぐるみほしい
236cmのほしい
あれがあればもう寂しくない