ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

テストできひんかった笑
あんまし気にしてないかな、まあ
とにかく解くの遅いみたい
時間配分考えんのがへたくそってゆうかそもそも時計みてる時間がない
数学とかさ、どうだけ考えてもとかれへん問題すてらなあかんやん
けどおれとける問題ととかれへん問題の区別がつけへんからさ、いずれ諦めるとはいえ最後の問題にまでたどり着かれへんかったりする
国語は記述の字数あわせんのにやたら手間取るしこだわりすぎるしでまにあわんかったし
いっぱい課題はあるけどべつに私立はどこでもいいから次からがんばる

今日は勉強しやん
勉強するのもつらいし勉強しないのもつらいからもう救いようがないぜはよ受験おわればいいのに

まだ風呂はいってないだるい