ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

国語やらかしたなーって思ってたら想像以上にやらかしてた
五教科で1番低かった
でも小説書き出す前は国語が1番苦手やったからなんかしみじみしてる
とか呑気なことゆってる場合じゃないけど笑
解かれへん問題とか点数悪いテストに耐性がつきすぎてなんも思わんくなってきた末期だ
けど理科がんばったから前回より19点あがった!
理科ちょっと好きになった
英語はさぼりすぎたてゆかこれ前よりむずかしいやん嘘つきめまんまと騙されてしまった勉強しなおす
社会は学年1位やったけど社会が1番得意ってなんかあんますごくないから微妙
もともとの暗記力うんぬんよりどんだけ時間かけたかの差がでると思ってる

とりあえず塾の宿題がおわらんから寝れない
数学やから丁寧に解きたいし
五ツ木の勉強ちょっとでもしときたいねんけど予習もしなあかんしな
んー、なんか目の前にあるやらなあかんことが多すぎて何を優先したらいいんかわからんくなってきた

おなかすいたなに食べよ