ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

大事な日に限って寝坊する
七時半集合で六時に起きようと思ったのに起きたん七時五十分。
みんなめっちゃ電話くれてたし家まで迎えにきてくれた
ごめんしかない笑
朝起きた記憶はあるけどなんでアラームしてたんか忘れて寝ちゃったんよなー
一人でいってたら確実遅刻してた
テスト開始五分前についたし
しかも消しゴムまで貸してもらったし
引退試合のときも寝坊したなー
ほんまに一人じゃなんもできへん

なんにしてもこの家にまともな人間はいない
弟に至ってはまじめに人格に問題があると思う
自分の楽しいことだけしてたらいいってわけちゃうねん世の中の正しいことの大半がつまんないこととか常識やんいい加減諦めろ部活行け金返せ勉強しろ
母親に関してはなんも文句ゆわんけどさ、せめて産まんとってほしかった生まれたくなかったなんでそれだけのこともしてくれへんかったん
親のために惰性で生き続けてるこっちの身にもなれよ