ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

眠たい寝たい
なんで日中あんなにがんばられへんのかな
朝には説明会行く気で起きたのにめんどくさなってやめた
二度寝したうえに昼寝した
そのわりに今日は眠くなるのはやい勉強したくないだけ

昨日変な夢みた
今まで会ったことない全くしらん女の人が出てきてそれがおれの彼女らしくって結婚式の最中にビデオレター流れるみたいな場面やってんけどさ、いやビデオレターってゆうかほんま画像と音楽組み合わせただけの動画かな
めっちゃ画像切り替わんの戸惑うくらい速くてその女の人からのメッセージ的なんぜんぜん読まれへんわけ
うわーちっともわからんって思いながら必死で文字拾ってたらどうにもおれとその女の人キャスフィで出会ったとか書いててさ、まあふーんって見てたらなんか今までおれが書いた全部の小説に結構な批評しだして呆然としたところで記憶ない
散々だったなあ

まあいいや寝ますおやすみなさい