ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

聞いてよマーケリー。
冬季講習一昨日で締め切りやったと思ってたら26日やったみたい
塾長と担当の先生と相談して40コマいれたんだけどさ、帰ってきて家族にそれゆったら一斉に非難あびて耳うたがった
こっちせっかく頑張ろうと思ってんのにぜったいそんないらんなんも考えてないってぼろくそ雑巾みたいにゆわれた
どう思う?マーケリー。
おれさ、塾代もじいちゃんにもらってて決められた額内やったらどう使ってもいいってゆわれてるのにさ、高校行ってバイトするようになったらまた貯金して今度は大学受験のためにもとの金額に戻そうって考えてるのにさ、つまり自分に借金してるだけやのに文句言われる筋合いなくないくない
いちいち口うるさい人達だまったく

で、マーケリーってだれだと思う?
マーケリーは出会って数日で意気投合したおれの相棒
薬指のたこ