ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

何度か更新しようとしてみてはいたんだけど、なんかキーボードの調子がわるくて痺れきらしてた
ふつうにいそがしかったし笑

コメント欄がとても言うこときいてくれない
てことでむうめちゃんおひたしぶり
奇遇ですねおれもこの前夢にむうめちゃん出てきた
なんの夢やったっけ
電車乗ってたような気ぃするけど
もう12月ってはやすぎ
ちょっとまえまで9月やったのに
寒すぎて昨日ニット帽買ったかぶったら耳もあったかいわーい


更新しやんかったあいだになんやかんやいろいろあって書きたいこともいっぱいあったけど言葉にするってゆーか打つのがめんどくさい
とりあえず期末おわった解放感と疲労感
定期にしてはまあまあの出来でしたが実力が悪すぎた分とても気分がいい
塾ついた
五ツ木かえってくるわ笑