ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

明日って水曜?
45分の4時間授業ちゃん?
うっしゃいっぱい寝れる

家がきたない
物がなくなるこわれる
掃除しようと思ってるけど時間がない
(掃除をするために)時間(をつくろうと思う気持ち)がない
でもほんまに片付けないと大事なプリントぐっしゃぐしゃになる
はあつらい

なんかつかれた
今ちょっとだけ好きな人がいる
そっけない返事がかえってきただけで腹立つぐらい好きな人がいる
でもよく思い返せばおれの好きって大概好きでいてほしいって気持ちだけでできてるからこれはもっと重くて濁ったものかもしれない
だとするとだれのためにもならない
そんなことはやめなければならない
恋愛観をここで語るのは恥ずかしいことかもしれない
明日になったら後悔するかもしれない
なるたけ日中に更新したいと思ってるんだけどなかなかそうはいかない
とにかくおれは明日の1限目の体育にどうしてもでたくない
持久走なんかしたくない
前期受けて合格するならこっから先の内申いらないんだけど
いかんせん前期に受けたい高校がないわけでもうめんどくさい寝る