ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

夜更かししたらきまって眉毛整えたくなるのなんなんかな
もう五時やんはよねやな
帰ってきて4時間も昼寝してたんか
ちょっとだらけすぎてる

ひさびさキャス民とお話できてたのしかった
ときどきTL眺めてはいたから寂しくはなかったけど会話ができないのがもどかしかった
みんな年上だし甘やかしてくれるからその分わがままも生意気なことも口走ってしまう
まあ今更改めて敬語使う気は毛頭ないけど口悪いのなおそうと思う

保育実習がたのしみ
おれらの班0歳児担当…ってこの話したっけ
おぼえてない
0歳相手だからとにかくすることがない
企画できない
泣かれないようにする方法考えてるけど、おれちっちゃい子にめちゃくちゃ好かれるタイプだから余裕だと思ってる(自慢)
今までで一番のモテ期ってたぶん小6のときだけど、そんときの掃除場所が1年の教室だったからやばかった
男にも女にも好かれすぎて休み時間毎回6年の教室に探しにこられるくらい
(おれの名前)くんと結婚するーってゆってた子も今じゃ4年かあ
もうおれのこと覚えてないんだろうなあっておれめっちゃきもいおじさんみたいなことゆってる気がしてきた
でもおれ最近まで年下苦手ってか嫌いだった
同期でさえうっとうしいのにって思ってたけど普通にかわいい
大人になったなあって思ってる

話題変わりまくって変な方向に落ち着いてしまった
ねますおやんみ