ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

わからん疲れたがんばれないおなかすいた寝よう
最近毎日昼寝するとき携帯で一応アラーム設定してから寝てたのに起きれてなくてさ、それを繰り返した結果発見したのが1時間半寝たらすっきり起きられるってこと
ゆうほどすっきりじゃないけど
ありったけの意志力をもって布団からでるけど
ほんまに学校行かんと勉強したい
時間の無駄
早起きしたくない

天体のとこ地味にややこい嫌い
理科で好きなのって植物と天気ぐらい
化学とか実験のおもしろさがわからん
もうテスト二日前なんか
どんなにペースあげても網羅できそうにない
辛い(からい)

あ。数学宿題でてたの思い出した
やっとかな
んんんんんんん
学校でやろかな
3時間目か
おれなーいっつも手に時間割メモってるんだけどさ、なかなか頭悪いから毎週月曜日は時間割わからんねんな
土日風呂はいったりしてたら消えるから
最低限のもんしか持って帰ってないけどそれでも月曜日は亀のこうらみたいなかばん背負ってってる

なんか書こうと思ってた
けど忘れた
おやすみなさい