ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

もうやばいほんまにやばい
五ツ木模試かえってきたけどE判定だらけ
どう考えても自分のこと過信しすぎてた
定期テストとれてても実力じゃないからなあ
学校のみんな他校と比べてあほすぎてあてならんしテストもやたら簡単やし
内申のとりやすさ考えてなかった
どうしようどこ行こう心折れそう
今何よりも負担になってる塾長からのプレッシャーさえなくなれば気が楽になるのに
応えられない期待が一番重荷になる
今から勉強して最大どこまで伸びるかな
数学なんかちょうど50ぐらいしかないし
学校のも塾のも授業ちゃんと受けてるし宿題もやってるけどほかにどう勉強したらいいかわからん
どこまでの基礎ができてるんかわからん
いつのまにこんな頭悪くなったんかなやっぱ中二かな
五教科均等にできてたのにな
国語は偏差値70あるけどな
1000人換算で9位やけどな
こんなんで調子のるからまた堕落していくのもわかってたつもりだったのに
来週の実テの勉強結局まだしてないし
おんなじ模試実テの2日後にうけるけど、しょうみ今回の結果と変わるわけない
悪くなることはあってもよくなることはないなあ
頑張れてないもん
やっぱりスタートが遅かった
あまりにも夏休み無駄にしすぎた
今更気持ちだけでどうにもなるわけがない
なんにもわかってなかった
でもまあ高校は最終学歴じゃないからなあ
見栄はるだけ苦労するのも踏まえないと
ってゆう甘えでいつも散々な目に遭ってんのもそろそろ学習するべき
1分一秒が全然惜しくない
だってブログ書いてるもんな
Twitterみてるもんな
もう嫌い