ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

おなかいっぱい
さっむ
今日雪ふってた!
もう吹雪いてたくそさみかった
なんしか6時間授業がつらすぎて
長いしねむい
早寝しても1日眠いからどうしようもない
模試の勉強しな
昨日明日がんばろーって思ってなんもせんと寝たんやから
やること多過ぎてつらい時間がない

今日担任かわいかった
今年30の無邪気なおっさんなんだけど朝から死にかけでさ、3時間目の数学の授業にはふらふらで黒板書いてることもめっちゃめちゃなってんのに「熱ないから」「大丈夫」ってもともと白いのに蒼白な顔して言い張っててさ
みんなぜったいインフルやから帰っていただきたいとか別の先生に代わってもらえとか病院いけとか寝ろとかゆったってんのに「ロキソニンもらったからましになった。もういけるの。やるの(´・ω・`)」と謎の意地をはりだした始末
おれ教卓にいっちゃん近い席なんだけどやばかった
なんか今までにないくらい覇気がなくてすごい柔らかい顔してた笑
ほんまに笑 
昨日もねむそうにしてたから話きいたら3年のテストはテスト翌日に返さなあかんから必死こいて点数つけてたらしい。さらに授業ノートの提出も重なっててはよ返さな授業できひんからって寝てなかったぽい。
おれもだれか手伝ってくれる先生おらん?てきーてみたけど、1つの視点でみな評価がぶれるからって
まじで教師ってきついなって思った
なんやかんやみんな心配してるしまた円形脱毛症とかなるのはやめてほしい

ってゆうラブレターでした