ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

ついさっき自分の記事みて「おなかいっぱい」をおっぱい体操したって空目してびっくりした
この純真無垢なおれさまが公共の場で下ネタなぞ言う訳がないのにワハハ

五ツ木がとってもよくて、ってゆうのもランクさげたからってのもあるけど前回よりは着実に上がってた
数学もやっと軌道のってきたかもしんない
そのかわり国語がずっと不調だけど
理科もやたらできる時期がきてる
私立決めらな怒られる
ほんとは金曜に提出しなあかんかったけど忘れてた
どこにしよ
どこでもいいけどどこもいや

今日は塾で文理学科の模試受けてきたけどやばかった
問題が病んでる
国語とかこてんぱたんにされた
抜き出しの問題すら正答できてない
小論も周りの雰囲気にのまれすぎてなんも出てこやんかった
600字書かなあかんのに半分くらいで詰んだ
あんなにも自分の文章がよめなかったことはない
おれが例示なにあげようかめちゃめちゃ悩んでる間にみんなノンストップでがりがり書いてるもんそりゃ焦るわ
もうあの集団きらい化物みたい

気持ち的にダメージくらったからもうねたいのにコンタクトとられへん

ラッスンゴレライ説明してね