ハルシオンデイズ

千年前の海底より老朽した世界へ

授業で高瀬舟やってる
ってゆっても定期までに自分で勉強する範囲やからCDきいただけ
五分くらいで感想かかされたけど、なんかとってもすっとんきょうなこと書いた気がしてる
実の兄に自分に止めを刺すよう催促した弟が悪いから苦しくても我慢しろよみたいな
はじめは喜助ぜんぜん悪くないってこと書こうとしてたのになぜか飛躍してしまった
国語って行間読みすぎたり感情移入しすぎるとちょっとずれた答えになってしまう

なんでもいいけどとにかくねむい
帰ってきて寝て塾いって帰ってきたところやのにねむい
寝ていいかなさむいし
高校いきたくない冬休みきてほしくない卒業したくない